厄年の私の今年

私は今年厄年・・・
嫌なことが続いている気がする。特に4、5、6月は生きた心地がしない期間でした。
浮気されるし、職は失うし、別れかけるし、親は仕事辞めるし で最悪なことが続いた・・・
123月は全然普通だったのに。おかしいわ・・・
ちなみに456月は毎日泣いたし毎日もういいかってなってたな。
実際今パートナーにその時のこと話したらクズさを認めてくれてるからネタにもできてるしいいんやけど。
やっぱり思い出すとつらい。もうすぐ10代ラストスパートやのにもったいない気がする・・・
今でもそう思うけどね。
78月は新しい職場についたんやけど、ブラック中のブラック顔面に香水かけられてしまいました。
泣きそうやったけど笑っといた。笑顔が一番ということ。
その職場は、出勤時間になったら過呼吸になって行かれへんくなったからすぐにやめた。
辞めるときまでぼろくそ言われたけど、やっぱり笑顔が一番!!
9月からは何かが変わったかのように幸せな日々が続いています。社員じゃなくてバイトに身分を変えました。
そこの店長とはかなり縁があったみたい!
旦那さんも同じ職場の違う支店で、その支店が私の地元。そして父の働く工場の店。息子さんは私のパートナーと同じ店で働いているというすごいつながり!
驚きを隠せないことばかりでした。
そして母が最近仕事が見つかりました。私も働く頻度が減ったため家事にも専念できみんなといい関係を築けています。
今年もあと2ヶ月ちょっとどうかこのまま幸せが続きますように。