ギタリストというのとドコモ

今のうちにドコモも解約してしまおうと思いました。世間を眺めていると、こういう感じに汚く金をとっているのだなと、つくづく思います。
今更な話かもしれませんけれど。
それにしても、ブラッククロウズのギターってうまいなあと思っています。書道もいいですけれど、ギターもいいなと思いますね。学歴なんかに拘る必要もありませんし、やっぱりギターって万国共通の芸術なのかと思う事がありますね。
似たようなのが日本でいうと、はっぴいえんどだと思いますが、やっぱり外国人の方がカッコいいと思いますね。一芸というと、ギターなのだろうかと考えていたりしますが、実際は分かりませんね。
ただ、ちゃんとギターを弾けたら、それは凄い事だとは思います。それを極められたら、それはギタリストと言える事も出来るでしょうね。
とはいっても、ギター一本では単なる趣味なんだろうなあと思うのですけれどね。やっぱり三味線かと思いますが。

生きていて、うんざりする事の方が多いとは思っていますが、それにしても、最悪だとは思いますよ。自分、何だか今日はあれていますね。
金はいらないと思う事が多いです。
金よりも、しっかりとした人生を歩みたいと思っている事が多いです。