弁護士から携帯の債務

本当に携帯関係って持つべきではないですね。
債権先に、なんたら弁護士となっており、いくらいくら払わないと、財産没収していますと書いてありましたが、はっきり言って、払えないから、滞納しているのに、分かっていて、ある日、忘れたころにどかっと、債権にくるのですよね。
主観と思う人もいるかもしれませんけれど、債権なんてやっている限り、携帯屋なんてサラ金と同じですよ。
借りる方が間違えているのだとも思うので、携帯やスマホなんて最低限持っていればそれでいいと思います。
本当に金がかかる一大事な話です。

所で、コンビニへ行ってきましたが、相当女性から嫌われる人間なのか、女性が去っていきました。被害妄想入っている人間ですが、自分とは応対したくなかったのではないでしょうか。あの辺の人に受けそうな顔をしていませんし、放つ雰囲気が薄汚いのかもしれませんし、そもそも、10代の女に興味はありません。
というわけで、今日はこのまま終わっていくのですが、それにしても、嫌な気持ちにさせられた日々でした。金なんてそんなあるわけないだろと思います。また債務者から連絡がきたら、どうしたものかと思いますけれどね。分かりませんが、まあいいです。