悔しくて涙が出るし、でもなあ

誰とも話さず、一人で生きていたいなあと思う事が多いですね。
本当にいやになってしまう、みんな妄想ってあの時、みんなで正しいと思っているものを、全員で俺をいじめたのだと、あれで信じられるかよって思います。


家に来たら追い返したいと思うくらい、許せない人だとは思うけれど、強くは言えない、悪いのは元彼女であり、そんなのと付き合った責任は自分にあり、それで未だに続いているという事でしょうかね。
ああ、頭にきすぎて、耐えられなくなりましたが、親が善人ぶって(病気の頭がバカな子供を介助する親)という存在の言語を放つため、一言でも言いたくなってきます。
人間言っていい事と、悪い事があると思わないのだろうかと思うのですが、それが元彼女の破壊力なんだろうなと思います。人間関係を壊す破壊力と言いますか。
ああ、良い曲だなあ、こういう曲って聞いていると、何だか空を見上げて、あの広さに人間は勝てるかなんて考えたくもなります。
ちっぽけな事で争うより、横になって休んでいた方が気が楽だとすら思いますね。
くそー、涙が出る、散々いじめやがって。そんなに俺が病気だと思っているのかと思うと、悔しくて涙が出る、頭にくる、曲癒されますね。

これでスッキリしよう!
http://www.whyweleftbrooklyn.com