芸能人って。

私は東北地方出身で尚且つ在住です。東日本大震災が起きる前までの芸能人の印象と現在の印象が変わって私だけなのかなと思い誰にも言えないでいたのではき出せばすっきりするかなと思い綴ってみたいと思います。震災が起きる前はテレビでしか見れずそして芸能人が住んでいる場所にでも来なければ会えない存在でした。しかし、震災が起き何か元気づけられる事はないかと協力したいという芸能人が多く嬉しかったのはあります。熊本で起きた震災も同じですが、震災をきっかけに勇気づけるためとか簡単に言わないでほしいし行動に移ってニュースとかでテレビに話がでて私やってますよアピールやめてほしい。震災が起きたときにだけ出しゃばってくるのはおかしいと思う。普段から人と触れ合って仕事している芸能時はごくわずかだと思うのは私だけでしょうか。テレビでしか見られない芸能人に会えるのは本当に嬉しいですが、きっかけだけのために来るのはやめてほしい。来るならば継続することが私からすれば誠意だと思う。協力していない芸能人もいます。どちらかと言えば協力していな芸能人の方が私は好きです。芸能人だからといって壁を作るのはおかしい。同じ人間じゃないですか?ここまで芸能人について離したのは始めてて気持ち的にもすっきりしています。私の言いたいことこの内容だけで分からないと思いますが共感してくれる人がいたら嬉しいです。