妄想妄想妄想何から何まで妄想

ちくしょー人の事を、散々妄想、妄想っていじめやがって・・・そうだよ妄想だよ、何から何まで妄想だよ。
でもいいよもう誰も相手にしないからな。何を言っても妄想で終わるんだから。それが現実なんだよな。妄想だよ自分の妄想だよ。
苛々するし、本当に心に傷がつく行為だとしか言いようがない、それでも周り関係者は、全て妄想どころか危険人物のように意識して、妄想妄想言っているから、こちらだって、妄想が出るんだよ、本当に頭にくる話です。
被害妄想があると、買い物だって行けないのだろうよ、どうせ妄想で金を勝手に使った人間として、有名だからな。ほら有名って言っておけば、妄想だって事になるんだろうがよ。どうせ、妄想だよ。妄想、何から何まで妄想。最低だファックだ、くそーと思いながら、憂さ晴らしをしているのですが、ハエが全くもってうるさいとしか言いようがないですね。

ここの人なんて、顔を見たら、病気ですから。働けるわけなんてありませんから仕方ないじゃないですかくらいの事を平気で言うからね。妄想だからね。
魔人間なんて思ってないよ。思っているわけないだろう、真人間だと思うのは、しっかり社会で働いている立派な人間をさすんだよ、俺は妄想だよ。