妄想、妄想とずっとバカにされまくり

苛々しながら、被害妄想を特に強く意識しているこの辺の人たちが好きになれません。
頭にきます。
いいんですよ、どうせ病気ですから。何とでも言ってくれえばいいと思います。

今日まるころが吠えているのって、これねこちんだろうなと思っています。ねこちんとは仲が良く、可愛いと思っています。
ねこちんを抱っこすると、何とも言えず、かわいらしいですな。わんことは違い、表情が変わらず、まるっこい袋のような姿になっている所、実にねこちんは癒しだと言えると思っています。
晩年を考えると、ねこちんと一緒にいたいと思う事がとても多いです。
自分はわんこも可愛いとは思うけれど、野良ねこちんのスペースを作ってあげて、そこに住まわせてあげて、後は好きな事をしていたいと強く思っています。
普段、言いたい事を言って、きれいごとをいう親であっても、本音が出るのだなと思いました。
考えただけで逆キレで頭にきますが、この世で病気って言われると、まともに受けてくれる人など、一人もいない状態なのですよ。
どうせみんな笑ってバカにするだけだと、そう思う事が多いです。
どこか地方で好きに生きていたいと思います。人間関係が好きになれません。一人で自由でいたいと思います。