もうこんな町は嫌いだと思います

かっこいいなあ、キッチンマイハート、この頃、ブラッククロウズ聞いてなかったけなあと思ったのですが、明るくて楽しくなれる良い曲だと思います。
好きなバンドだと思っている一つのバンドだと言えるでしょう。微妙な表現ですが。
どうせ、元彼女のせいで、全て妄想になってしまったのですから、何を言っても無駄なのですが、身内に言われるのと、他人に言われるのでは、随分違うと思っています。
身内に妄想と言われると、信頼があり、距離が近いだけに、むかっと来るのですけれど、他人に言われると、だからなんだという風に感じる事があります。
奴らは、俺をどうせ、何もできない人間だと思っているのでしょう。そんなもんだよな、世の中なんて。
昔はロッカーになりたかったなあ、あの頃は夢があってよかったのに、今じゃこんな体たらくです。
何とか変わりたいと思うものの、今年は金がないため、どこにも行く事が出来ないという体たらくなんですよね。
習いたい事や、やりたい事なんて沢山あるのですが、所詮この程度って思っても仕方がないので、前向きに生きようと思っています。
あ、この曲好きですね。
なんてタイトルだか、英語能力のない自分には読めなくなっていますけれど。